アートの徹底した仕事ぶりを見ると料金は決して高くありません!

moving

私は、新潟市内にある引越し元のアパートから、同じ新潟市内にある新築一戸建ての家まで引越ししました。

 

アパートから新しい家までは車で30分ほどの距離なのですが、3月に引っ越したこともあり、

道のところどころにはまだ雪もあり、引越しには不向きな日だったかもしれません。

私は妻と、当時3歳の娘と1歳の息子とともに引越ししました。

 

4人分とはいえ、子供達の荷物は衣類やおもちゃの他はそれほど多くはなかったため、

2トンロング車1台だけの引越しをお願いしたのでした。

 

引越し業者は友人や会社の同僚などからオススメする業者を聞き、

最終的にはアート引越しセンターに決めました。

 

見積もり時は約7万円で、他社と比べて格段に安いというわけでもありませんでした。

 

しかし、当日隅々まで掃除したせいで、部屋のあちこちが埃まみれの中、

とにかくスピーディーに運んでくれたことがとても嬉しかったですし、驚かされました。

 

新居に着いて、荷物の搬入時もわざわざ靴下を履き変えてくれるなど、

その気遣いがありがたかったです。

 

後日、某テレビ番組でこのアート引越しセンターの引越し作業研修の様子を見たのですが、

その徹底ぶりに、うちの家もキズ一つつけずに作業してくれたことを、なるほどと納得して見ることができました。

 

仕事ぶりのわりにはすごく安く感じることができ、とにかく得した気分でいっぱいでした。